断念。

うほー、書いてたのに間違えて消しちゃったよ。書き直しだ、ちくしょー!
さて、今日は「聞くジャニ∞」キミくんとタッチョンだった訳ですが聞けメロ終わった直後、聴くのを断念しました。先々週よりも先週、先週よりも今週……どんどん電波が悪くなって聴くの困難になってきてるんですけども。何が原因?うちでもMBS入るんだー!!って感激したあの日が懐かしい。あの時なかなか電波良かったよな。。
そんな訳で今日覚えてるのは

  • 左右違う靴(サンダル?)を履いてきたキミくん。全然気付かなかったそうです……
  • 聞けメロエイト。今日のお題は「美味しい歌」
  • キミくんはミスチルさんの「CANDY」。お題が何になろうとコレにすると前から決めていたので。
  • タッチョンはカンジャニエイトさんの「Heavenly Psycho」。自分のソロがあってオイシイ!!

そんなところかしらね。
キミくーん、有り得ないよ。全然有り得ないよ。左右逆に履いちゃった、とかなら百歩譲って分かるかもしれないけど左右違う靴って!!!お家出てくる時どーやって出てきてんの?足元って見ないもんなの?チャック全開でーす。に続いて靴もまともに履けないなんて、そんな24チャイなんて。そんな24チャイは是非面倒見てあげます!と言いたくなる姐さま達が急増するんじゃないのか。ワタシもそんな1人。是非立候補するよキミくん。


さ、そんな訳でそんな24チャイなキミくんが所属するカンジャニエイトさんに会えるまで13時間30分でございます。リョウちゃんが来るのかどーかが最大の関心事でございますけども。どーなのかな。大阪ならビミョーだけど東京なら来るかな。でも東京でも来ない時なんてたくさんあるしな。会いたいな。すばちゃんと丸ちゃんのNEWヘアーもどんなかしら。ヒナちゃんの吹き出物が少しでも良くなってますように。ずーっと心配なんですけども。