当選。

当たったー。WaT出演のポップジャムの公録が当たっちゃったわー。最近イイ事がありすぎて恐いな。生きるも当たってクリコンも当たって、他にもちょっとイイ事あったし、その上これが当たるなんて。どっかにツケが回ってこないといいんだけど。リョウソロコン外れる、とかの仕打ちはやめておくれ。


さてー、当たったのはイイけど2人まで入れるのにWaT担の友なんていないので行く人いないわー。

11/7(月)
開場 6:00 開演 7:30 (終了9:15予定)
NHKホールにて

この時間で都合がついて、てっぺー&瑛ちゃん見たいかもーなんて方がいましたらメールくらっさい。ちなみにWaTの他はワタシ的には心惹かれる人は出ません。微妙な感じ。あ、でもBoAチャンは嬉しいかも。メールはこちらまで→ dj-ueking@mail.goo.ne.jp